やりたいこと

毎日日記をつけることにしているけれど今日は本当に眠くてどうしようもないので、大小やりたいことをメモしておくにとどめとこ

  • 週3冊本を読む(小説、教育系、哲学系)
  • 自分の本を出す(論文でもフィクションでもいい)
  • 毎朝、予定をチェックして勉強する習慣をつける
  • 毎日掃除機をかける(毎日トイレ掃除とお風呂掃除はできるようになった!)
  • 毎日ゴミを出す
  • 毎日シーツを洗う
  • 模様替えをする

思いつくままどんどん書いていったらなぜか本のことから家のことになってしまった。あと怠惰すぎる

本当は海外で働いてみたいという今までにない欲求が湧いてきている。貧乏グセがついてしまっているので、海外なんて一生行かないと思ってたけど、仕事で行けばいいじゃんと。そんな話を真剣に聞いてくれる友達がいて本当に良かった。

  • 寝たい

寝ます