女性アイドルの曲

ブログを始めたらいちどはやってみたかったんですけど、好きな曲を紹介します。女性アイドルの曲。

乃木坂46「他の星から」

乃木坂46 『他の星から』Short Ver. - YouTube

世界観も衣装も、振り付けもかわいい。

キャプテンがかわいい。

しあわせに思えるんだったら

知らない間に滅亡してたって

みんなと一緒なら楽しそう

ゆるめるモ!「ナイトハイキング」

ゆるめるモ!(You'll Melt More!)『ナイトハイキング』(Official Music Video) - YouTube

大森靖子ちゃんの曲にあのちゃんが参加してて、そこから一時ハマった。夜のピクニックの記憶が掠る。

会えない人は許してくれたの?

それとも忘れてしまったのかな

私立恵比寿中学「ハイタテキ!」

私立恵比寿中学 「ハイタテキ!」Music Video - YouTube

「惚れた!」だけなんども再生したい。かわいい〜

でんぱ組.inc「あした地球がこなごなになっても」

でんぱ組.inc「あした地球がこなごなになっても」MV Full - YouTube

でんぱ組って、元気なわちゃわちゃした曲のイメージが強いんですけど、これは切ない感じの曲。全員かわいい。

あした地球がこなごなになって

宇宙のちりになって消えたら

オーロラみたいなメイクして

最低!ってそう言って死んでやる

番外編

かせきさいだぁ「CIDERが止まらない」

かせきさいだぁ | CIDERが止まらない (Official Music Video) - YouTube

アイドルの曲では全然ないんですけど、この平岩紙さんめちゃめちゃかわいい。

 

以上です。ありがとうございました。